Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ダイエット企画の報告

2017年10月16日 | ダイエット企画

 

 

遅くなりましたがダイエット企画の報告をします。

期間は1カ月なので

私としては1.5キロ減、ウエストも2cmくらい

細くなってくれたらいいかなあと思っていましたが

なんとこの方は

ウエストが6cm減、

体重が3㎏減になりました。

ウェストまわりが全然ちがいます。

鎖骨も出る様になって、首、胸周りが

かなりすっきりされました。

横から見ても

お腹周りがすっきりしたのと、

お尻もヒップアップして

手も細くなってるのがわかります。

before afterの写真が掲載出来なくて

残念です

 

最後にアンケートを書いて頂いたのでそれも

UPします。

 

仕事している時に

動きが俊敏になって仕事がしやすくなったそうです。

体が楽になった、としみじみとうれしそうに

お話しして下さるので

こちらもうれしいです

体が軽くなって、更に筋肉がついたので

体動かすのが楽になったんでしょうね。

前着ていて入らなかったスーツが

着れるようになったそうです。

良かったですね!!

1カ月お疲れ様でした。

まだまだお家でエクササイズの宿題は

継続されているそうです。

頑張って下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。