Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

垂水アウトレット行ってきました。

2016年01月09日 | 日記

今日は友達と垂水アウトレットに
行ってきました。

旦那にもよく連れて行って
もらうのですが
なんかゆっくり見れなくて…

ゆっくり見~よ、と
言ってくれるのですが
待たれるのも嫌いだし、
待たせるのも嫌いで (同じか。)
ぱっと見なあかん!と思う。

結果いつも10:00にも来て
午前中で見終わり、
昼食べてすぐ帰ります。


でも今日はゆっくり見れた(*^^*)

目当てはやっぱりアンダーアーマー。

前コールドギア買って暖かかったので
黒もう一つ欲しいな~と思ってたら
いいのあった(*^^*)

無難な黒。
友達も気にいってお揃いにしようかと
言ってたんですが、肩周りが合わなくて
断念。
違うやつにしました。


友達もアンダーアーマーデビュー(*^^*)

密かにアンダーアーマーファンに引きずりこんでいます。

ピラティスレッスンで活躍しそうです。
(*^^*)

ただ、私は体が小さくてboys
彼女は背が高いのでMensなのが
おもしろい。

並んで歩いてても でこぼこコンビ
だけど彼女とはとても気が合います。
毎日会って喋っていたい位 笑

やっぱり買い物は女友達とがいいね!

今日はケーキ休憩も挟みながら
朝から夕方までいれました(*^^*)
ゆっくりした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。