Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

早くも忘年会

2014年11月25日 | 体操教室または自分の体操の事

23日は体操教室の合同練習会でした。

姫路市で体操をしている小学生約100人位がスポーツ会館に集まって他の団の先生達の指導を受けました。

私も他の団の子の平均台を指導しましたよ。

(決して平均台が得意ではないのですが…

やっぱり落ちる心配のない床が好きね。)

いろんな子がいて楽しかったです。

やっぱり子供は可愛い~!

パワーもらいました。



その日の後、早くも忘年会。

おじさん、おばさんばっかりでスポーツ少年団を動かしております。

私が小学生の時の指導者の先生がこの中に6人いらっしゃいます。

約40年の長い付き合いになります。

本当に体操は私の人生です。

って思う人生を今も送っております。

これからもボランティアですが、続けていきます!

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。