Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

よっほい祭り無事終了

2011年10月29日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

         無事終わりました~

        お天気が・・・晴れで・・・暑い・・・・暑かったです・・・。 

        昼から曇りと聞いていたのに、全然大丈夫でした!!

        朝から日生学園のたいこあり、ジャグリングあり

        (高校にジャグリング部というのがあるのがすごい。)

        珍しいので写真撮ってしまいました。

           

                がんばってましたよ~  

          そしてお店はこんな感じ  まずは道路側

            

 

           次は山側

             

      あとはタコス、アイス、シフォンケーキ、ステーキ、うどん、(全部おいしかった!)

      姪っ子と食べまくりました。 あ~、おなかいっぱい。

       食べてる途中に来られたお客様、すみませんでした!!

     初めてこのブログを見てくれたお客様へ・・・

    わが Cloth Parede クロス パレード は こんなお店でしたよ

              

         そして そして  皆様、ありがとうございます・・・・!

       小学生のおじょうちゃん、自分のおこずかいで買ってくれて

       ありがとうございます。ピン止め、髪にしてみてどうだったかな?

       その お友達でお弁当のバンド買ってくれたおじょうちゃんもありがとうございます。

       次から使ってね~

          2つ携帯いれ買ってくれたお母さん、ありがとうございます

     1つは娘さんのかなァ・・?気に入ってくれましたか~?

      男性の方で、どなたかにプレゼントされると言うことで

       携帯入れ買ってくれた方、ありがとうございます。

     相手の方 気に入って頂けたでしょうか

      仲のよさそうなお母さんと娘さん、兼用で使える柄を一生懸命選んで

      くれてありがとうございます。仲良く使ってくださいね~

      お友達お二人で買ってくれた方々、ありがとうございます。 

     よっほいまつりのスタッフの方で、買ってくれた方、ありがとうございます

      さらにお友達を連れてきてくれました!!

      そのお友達も買ってくれました~ ありがとうございます~!!

     メガネケース買ってくれた方、私のメガネ、大きめなんです・・・と言われてましたが、

     ちゃんと入ったでしょうか???? また教えて下さいね~

     カメラのネックレス買ってくれたお客様、ありがとうございます。

     即買いでしたね!! ありがとうございます

    ポーチ買ってくれたおじょうちゃん、わざわざ離れたとこにいたお母さんを

    引っ張ってきてくれてありがとうございます~

   「お弁当と、フルーツのたっぱを入れるから、これ位大きめがいいです~」

   と言われてた、お母様、ちゃんと2つ入りましたか?

   そして、毎日きちんと彩り良く作ってるんだろうなァ・・と、愛を感じました。

   私も入れないと・・・と、反省。    

    あ、冬はストーブの上で焼いた 焼き芋入れた事あります!

                 これはこれで好評でした。

    髪留め2ついっぺんに買ってくれた赤いチェックのシャツの方、

    ありがとうございます。

    娘さんのかなあ~?お母さん、ベリーショートでしたよね~  

    赤ちゃんにお弁当入れ買ってくれたお母さん、ありがとうございます。

    保育園用かな~?赤ちゃん、かわいいバイバイしてくれてありがとう

    小さいお手々、一生懸命振ってくれました。 あ~癒された~

    はぎれ買ってくれた方、ありがとうございます

    また何か作れたら、教えて下さいね

    主催者の方、スタッフの方、お世話になりました。

    めいっこの陽子ちゃん、今日もありがとう。 またいつかよろしくね

    本当に助かりました。きょうもおばちゃん(私)のお守りしてくれてありがとうね 

    べっちょない市の大森さんも遊びに来てくれました。

        お話出来て楽しかったです。ありがとうございます~。

     楽しい1日でした。 みなさまに ありがとうございます~

     もし何かありましたら、yoake2131@mail.goo.ne.jp

      か、コメント  までお願いいたします。

       次は 12/11の みなとドームで お会いしましょう~。

       それまでにもつまらない日記・・・読んでください。  

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみち)
2011-10-29 22:56:47
お疲れ様でした。
また、ゆっくりお話がしたいですね♪
返信する
楽しかったですね! (こみちさんへ)
2011-10-30 19:33:36
ほんとほんと!話がつきませんでしたよね!
 またお会いしましょう~!!
  ランチいきましょ~!!
返信する
お疲れさまでした~。 (大森)
2011-10-31 08:05:24
楽しいイベントでしたね~~~。
またどこかのイベントでお会いしましょう!
返信する
お話ありがとうございました (大森さんへ)
2011-10-31 19:50:38
 またイベントする時は是非是非呼んで下さいね  そしてノアに来るときは事前にメール下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。