Yocoreピラティス教室シルクサスペンション&4D pro®&ボディケア姫路高砂加古川の方必見です

身体を本来の機能に近づけていきます。
ピラティスで健康な体をいつまでも!
詳細はカテゴリーをご覧ください

パンケーキ

2017年03月08日 | 日記

今日は娘の用事で大阪へ。

ヨドバシカメラで電化製品を見て

じゃ、これで・・・って座ってから

終わるまでなんと2時間半もかかってね・・・・

Wi-Fiの手続き
が手間取ったのか・・・?

今時手書き伝票、POS打ち・・・って・・・

バーコードでピッとしてこ~い!!

その手書き処理、あとでしてもよくね?

といろいろ思う事はあったのですが・・・

 

もう電磁波浴びまくり

どこみてもびかびか光ってるし

眼精疲労で頭くらくらで痛い・・・。

気分も悪いし・・・早く済ませておくれ・・・。

で、

やっと会計4:00頃終わり休憩した。

やれやれやっと休憩できる。

 

何を食べようか・・・と思っていたら

パンケーキのお店があり

珍しく食べることにしました。

(あまり外では食べないです・・・)


おいしそう~!!娘と私とだんなで1つをつつきました。

 

おいしそうなトロピカルドリンクと共に・・・。

そしてだんなはこれ・・・。

コーヒーと生クリーム。

うそうそ。こんなメニューない (笑)

私と娘が生クリームダメなので

別々にしてもらったら、こんな風になった。

・・・しかしてんこ盛りすぎやしませんか・・・。

パンケーキとイチゴはおいしかったです。

また家でくるみ入れて焼こう。

生クリームは半分位旦那だけが食べました。

 

疲れた1日でしたが色々と片付きました。

さて寝るとしよう。おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。