Yocoreピラティス教室シルクサスペンション&4D pro®&ボディケア姫路高砂加古川の方必見です

身体を本来の機能に近づけていきます。
ピラティスで健康な体をいつまでも!
詳細はカテゴリーをご覧ください

2017.3.5の体操試合結果

2017年03月06日 | 体操教室または自分の体操の事

 

昨日は体操教室の試合でした。

1部と2部があり選手は1部として出場

惜しくも団体2位でした。

が・・・

はーちゃん個人総合3位

     床3位

     跳び箱2位

優ちゃん 個人総合4位

     平均台2位 頂きました


 

今年のかわいい選手たち

 

その他にも2部でマット林君6位

同じくマット河合君9位 跳び箱5位

女子はマットつくしちゃん3位

      さわちゃん5位

      めるちゃん10位

   跳び箱めるちゃん5位

      みくちゃん7位

と頑張ってくれました。

来年も楽しみながら東光体操で頑張りましょう

保護者の方々寒い中1日中お疲れ様でした。

来週は公園で卒団式です。

あったかそうなのでたくさん遊びましょう


そしてみんなでお弁当食べます。

レジャーシートを忘れないように

これを見ている東光の卒業生の皆さんも

是非参加して下さい。

 

選手になりたいなあと思ってくれてる

子供さんがいらっしゃったら

私がお話しさせて頂きますので

質問に来てくださいね。

 

このブログをご覧になって

東光体操教室に通わせたいなあと思われている方は

4月9日が最初の日になります。

姫路東小学校の体育館に9;30までにお越しください

体操服と水筒をお忘れなく。予約不要です。

よろしくお願いいたします。

 

東光の仲間になって日曜日の午前中を楽しみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。