Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

お土産頂きました

2018年01月11日 | 日記

 

初レッスンでお土産頂きました

ありがとうございます!

これ、美味しいのよね・・・感謝~!!!

そして醤油麹も!!!感謝~!!

 

話は変わりますが

これはお土産ではありませんが先日

気になったので道の駅で買いました。

痩せるって書いてあったので食いつきました。

五穀米入れて ふっくら炊き上がりました。


ぜんぜん違和感なし。

これに糸こんにゃくでも入れて

食べてみようか

 

ダイエット途中経過

今日は体重は減りませんでしたが

ウエストー2CM 体脂肪率ー1.5%

 

後1キロ、1CM、2.5%減。

体重はなかなか減らない

でもがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。