Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

体操教室のクリスマス会

2015年12月20日 | 体操教室または自分の体操の事

今日は体操教室のクリスマス会でした。

わが東光体操教室のクリスマス会はパーティーではなく

毎年恒例の障害物競走があります!

ご父兄の方々にもご協力をお願いして

体育館いっぱい使ってしますよ。




私も他の先生と参加しました。
燃える~!負けるか!

お父さんもがんばります!



順番待ってる可愛い子達💕

続けて順番待ってる可愛い女子 笑
お母さんも、頑張りましたよ


障害物競走が終わってみんなでお菓子タイム
あ~楽しかった!



お土産もあって、自宅でも1人クリスマス


さて、来年からは3月の試合に向けて

お家で筋トレ、柔軟しっかりお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。