Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ラダー

2015年07月29日 | 日記

私の家は、ステップフロアで、中2階的な所に台所があります。



そこに上がるのに、
階段を上るのがめんどくさいのか

私も子供もソファからよじ登り
冷蔵庫にたどり着く事があります。

行儀悪いかと思いますが、
腕の力がついていいかなと思い
許している私。

我が家は私以外美術系。運動大キライ。

そんな家族に白い目で見られながら
日々ピラティスや体操やトレーニングをしています。

ある日ふと
ここにラダー欲しいなあ…

と思って…ヤフーで探してみたけど
なかなかない…

で、調べ続けてたらあれ、これなぁに?
あ~、トレーニングに使うやつ!



なんかわかりませんが無性に欲しくなり
衝動買いしてしまいました

しかし
ん~、これは、こんな風には使えない!

と、言う事で…
レッスン生さん、やってみない?

大人になってから跳ぶ事ないですよね。
(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。