Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ごぼう茶

2013年02月21日 | 日記

 

   最近健康にちょっと興味が出てきました。

   で、・・・ごぼう茶作ってみました。

                  

    飲んでみた・・うんうん、飲める・・・

    でも、  おおおっ、これは、めっちゃおいしい!! 

    ってほどでもない。 でもまあ、あんなに若く見えるようになるなら、

    飲んでみようか・・・。

    イベントであった時、みなさん私が誰かわからなくなってたりして。

             そんな速効性はないか。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシハラ)
2013-02-21 21:36:05
ごぼう茶、むちゃくちゃ美容効果あるんですよ!そういう私は邪魔臭くてやってないですが(~_~)
友達の娘さんがしばらく続けてたけど肌がすごーくキレイでしたもん。本人も実感してたみたいで随分続けられてましたよ。美と健康の両方を追及するには、ごぼう茶です!
返信する
イシハラママへ (Unknown)
2013-02-21 22:22:56
そうなんですか!そんなに~?!
っというか、最近、化粧品変えて、結構肌つるつるになってきてるんですよ~。後は顔と性格変えるだけ
あれ?別人になっちゃうやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。