Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日は4人で集合しました

2009年04月15日 | 日記
今日は久しぶりに旧友と会いました。前はテニスをしたのですが、今日はわが家でまったり集まりました。でも会話はすぐに白熱し、次から次へと話題が飛び、あっという間に帰る時間に。いつの頃からか、あった時に記念写真を撮るようになってて・・・それを次回会った時にもらうのですが、これがとっても助かってる。家族とどこか行っても私はカメラマンで、実は現像(古い?)してから、自分があまり写ってないことをちょっと悲しく思ってました今でも歳いってて、とってもらうの気がひけるけど、でも、でも、今の自分は来年の自分より若いはず!で、恥ずかしがらずとってもらい、もらった写真は家族の写真とは別にして4人の成長?がすぐわかるようにしてあります。これからもずっとずっと増えていったらいいな、と思います。アラフォーの皆さん、友達同士だけの写真ってもってますか?それって宝物ですよね!今日集まった友達さん達、遠いところを運転してきてくれた上にお土産たくさん持ってきてくれてありがとうさ、明日から又仕事がんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。