Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ポーチ作りました

2016年03月22日 | CLOTH PARADE の時の記事です


昨晩ご飯食べて暇が出来たので
買ってきた布と向き合いました。

ん~…ポーチ作る…?
よし、作ろう!
途中でやめてもいいし。
疲れない程度にしよう。

と、決心したのに

あら…できちゃったわ…(^^;;



後ろにティッシュ入るやつ
欲しかったのよね



高いし、いいサイズないから
自分で作りました。

もちろんポケット付き
(あ、私ね、ポケット付けるの
好きなんです。)

誰がもつねん、という位可愛い裏地。

ま、いいか。

あ~自己満足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。