フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

TIIDAはイ~ダ

2006年09月06日 | ふと思う…
 ニッサンTIIDAのCMソングって、毎回ツボです。今流れてるのは「Use Me」。この曲大すきで、ミック・ジャガーとレニー・クラビッツがデュエット(?)してるCD「Wandering Spirit」を持ってます。(写真参照)どんな曲か気になる方はコチラ(日産CMギャラリー)をご覧あれ。
 「Use Me」の前は「Time Of The Season」でした。これもゾンビーズのCD買っちゃいましたよ。その前に使われてた曲もよかったんだよなぁ(ナンか忘れたけど…)。TIIDAのCMソング集が欲しい~と思ってるところに、ニッサンプロデュースでドライブ用CDが発売されるとの情報をゲット。コ・コレは!もしや~!と曲名を探したけど、お目当てのモノは入っていませんでした。。世の中甘くない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NISSAN vs TOYOTA (ぢゃあM改めI)
2006-09-06 18:26:10
ほう。これもいいねえ。

私はちょっと前にTOYOTAのCMソングに使われた「You're Beautiful」を買っちゃいましたよ。

車のCMって結構いい音楽を使ってるよねー。
返信する
そうそう (yma2)
2006-09-07 14:43:36
I嬢お疲れです!



「You're Beautiful」ってビッツの曲だっけ?

アレいいよね。



いろいろ調べてみたら、

日産のCMソングCDが「SHIFT」って名前で

ちょこちょこ出てるみたいです。



BGMによさげ?
返信する

コメントを投稿