フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ことのはじまり

2005年06月16日 | ふと思う…
ひょんなことからフリーランスデビュー。初めの1ヵ月は不安との戦いだったが、根がポジティブシンキングなので、今ではすっかりフリーを満喫している。ただいま満喫中なのは「映画」。(今までホント見れてなかった。。)ということで、見た映画の感想などを書いてみます。なんてったって時間はタップリあるからね。フフフ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (たくちゃん)
2005-06-25 19:41:10
Y嬢に薦められて遊びにきました。

凄い、もうこんなにできてる。

映画の感想とかも参考になるし、文章中に笑えるとことかあって楽しかったです。

時々のぞかせてもらいます。



ちなみに、僕が最近見た映画でオモロかったのは「SAW」ですね。凄い欲できてる。

キモイのとか痛いのとか出るんで、

あんまり強くは進めませんが、最後までのめり込んでみちゃいました。
返信する
いらっしゃい (yma2)
2005-06-26 19:28:12
たくちゃん、久しぶり!&コメントありがとう!

ブログってこんなんで、いいの??

(とりあえず、コレで行けるとこまで行ってみます。。)

映画情報ありがとう。

「SAW」は見るか見ないか物凄く悩んでます。

Y嬢もO嬢も血がドバッてヤツダメなんよねぇ。

一人で見ても平気かなぁ?

みんなオモシロイって言うし、近日見て感想UPします。

返信する

コメントを投稿