フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

恋できるのか?!ズッキーニ

2006年06月12日 | ふと思う…
 毎度毎度ゴージャスコピーライターY嬢に、手作りのお夕飯をごちそうしてもらってますが、その大半がY嬢のお友達である『M嬢』の畑で出来たお野菜メインの料理です。生産者の顔が見える食事ってホント安心だし、なによりM嬢のお野菜たちは、野菜本来の味がギュッと濃縮されていて、み~んなおいしい。いっつも食べさせてもらってばかりで悪いなぁと思っていたところに、ご恩返しできるチャンスがやってきました。
 M嬢から「今作っているズッキーニにシールを貼って出荷したい」とY嬢に連絡が入り、私がそのシールを作ることに。一番最初に言われたのが「色はピンクで!」というY嬢のご希望。がしかし『野菜』イコール『ピンク』ってなかなか結びつかないし、どうしようかなぁ・・と考えた結果、タイトルみたいな名前にすることを提案。で、決まったのが「恋するズッキーニ」(写真参照)。岩田屋本店地下1階で、ただいま絶賛発売中! 恋してる人も、してない人も、M嬢のズッキーニをぜひ!ご賞味あれ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズッキーニ (T兄)
2006-06-12 20:41:28
中々キュートなシールですね。

ところでズッキーニってきゅうりみたいな

食べ方で良かったっけ?全然知識なし。



それと今日から天神を離れ薬院の客先で

作業することになりました。某Q電関連。

天神は華やかで良かったな...
返信する
食べ方 (yma2)
2006-06-13 11:38:33
薬院なら天神と近いし、いいお店もいっぱいあるよ。

探索すると楽しいかも。(そんな時間ない?)



ズッキーニは生ではほとんど食べないので、

煮るなり、焼くなり、揚げるなり、

もう、どうにでもしてぇ~~~と

キャッチコピーが言っております(笑)。
返信する
シリーズ化希望 (moo)
2006-06-13 12:36:36
このシールめちゃめちゃかわいいですね。食べ物にピンクってちょっと・・・と思いがちですが、なかなかどうしてあざやかなグリーンのズッキーニにこれまたハッとするようなピンクのシールはとにかく目立ちます。コピーもいいし!

以前岩田屋でみたのがたしか、小さなかぼちゃの「クリミー」でした。あれもかわいかったなー!この調子でこのシリーズをどんどん作ってください。期待してまーす。
返信する
ほほ~ (ジュニオ)
2006-06-13 14:22:34
カワイイですね。

というか

やらしいですね。(笑



とうとう

野菜の世界にも

「エロカワ」がブームですか。www



はるばる岩田屋まで

買いにいっちゃおーかな~
返信する
ウケてる?! (yma2)
2006-06-13 16:43:17
mooさん、こんにちは!&はじめまして!

おウワサはY嬢からうかがっておりました。

シリーズ化、イイですね~。

プロデューサーY嬢の、腕の見せどころですね。



ジュニオ氏、輪切りにして塩コショウで炒めるだけでも、

ホッコリしておいしいですよ。

きっとイタリア~ンな風が吹きます(笑)。
返信する

コメントを投稿