フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

6月某日、井手さんです!

2005年06月20日 | ふと思う…
 マダムコピーライターI嬢と、井手さんの結婚披露パーティへ行く。今日は井手さんのお友達がメインだったので、素敵なお姉様たちがいっぱいでとっても華やか。そしてお久しぶりの井手さんのお腹は、すっかり大きくなっていました(ただいま妊娠7ヵ月)。妻として、母として、幸せも2倍なカンジ。私が会社に入ったばかりの頃から、ホントに仲良くしてもらってるので、井手さんが幸せそうだと私も幸せな気持ちになれます。
 西鉄が出してた、伝説のフリーペーパー「PSY」のコピーも井手さんでした。デザインも最高ですが、コピーも秀悦です。特に短編小説の回は、今読んでもスゴイ!と思います。私のフリーペーパー「mischief」にも今度書いてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出席ありがとう。 (いで)
2005-06-21 08:53:30
極端に照れ屋のオットは、

仕事の忙しさを理由に欠席しようとしたのです。

「俺が出れるかどうかわからない会に、友だちは呼べない」と言うし。

そんなワケだったもんですから、多くの人は呼べず、

女性だけの、ほんとにささやかな会になりました。

でも、楽しかったなー。

みんなの笑顔が、ほんとうにうれしかったです。

ありがとう。

返信する
御本人様! (yma2)
2005-06-21 23:52:28
すみません、コメントありがとうございます。

まだホンノ一部の人しか知らないブログなのですが、

井手さんをご存知の方に近況を知らせたくてのせました。

また登場してくださいね。
返信する

コメントを投稿