フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

夏の定番

2016年06月22日 | ふと思う…
 前回の投稿が真冬という…かなりお久しぶりになりましたが、私はなんとか元気です(苦笑)仕事のストレス発散の1つでお菓子作りをするんですが、最近はお菓子を作る体力も残ってないほど疲れ果て(いや、体力がないのはたぶん歳のせい)食事も3食『朝ごはん』みたいな生活でしたが(笑)どうにかその苦行から抜け出せたようです。どうやって抜け出せたかは、もう記憶にない…
 徐々に体力を戻しつつ、簡単なお菓子作りを再開。ちょっと前から「レモンのムース」を作っています。正直まだ失敗作が続いているんですが、そろそろおいしいムースになってくれるんじゃないかなぁ〜との期待を込めて、今度の食事会に持って行きますね!



 おいしく作れるようになったら、夏の定番にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿