フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

デビューしちゃう?

2009年02月24日 | ふと思う…
 2、3日前から鼻がムズムズしててクシャミがち。これはもしかして、ついに花粉症デビューか?!ってか、数年前からその傾向はあったけど「まさかね~」とごまかしてきただけで、そろそろ年貢の納め時が来たってことでしょうか。実は季節はずれのインフルエンザだったりしたら笑えるな~(いや、笑えない)
 忙しさにかまけてたら、いつのまにか原JAPANのメンバーが決まってますね。松中と和田は落ちちゃったか・・。松中はどうやらケガのようですが、和田に関しては今イチよく分からない。左は国際試合の経験が少ない若手を残してますね。これが吉とでるか凶とでるか―。私は『凶』なんじゃないかと思ってるんですが、単なるホークスファンのたわ言です(苦笑)
 さて、その原JAPANは本日オーストラリアとの強化試合があります。諸事情で見れないんですが、とりあえずみんなガンバレ!(スポーツニュースでチェック!)そんでもって、今日はもう1コ大事な試合があります。欧州チャンピオンズリーグの決勝ラウンド1st.leg。今日は(ってか25日の早朝4:30~)同じ時間帯に4試合あるので、とりあえず「インテルvsマンU」戦を見ます!最近マンUギライの私としては、インテルになんとかして勝ってもらいたいんだけど・・やってくれ!ズラタン!
 そして26日の早朝4:30からは「レアル・マドリードvsリバプール」戦です。ラウール大好きなのでレアルを応援したいけど、リバポが負けるのは見たくない・・ムムム。。とりあえず、明日と明後日は私使い物になりませんので、先に謝っておきます、ゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿