フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

おいでませ

2007年10月16日 | ふと思う…
 やっと涼しくなってきましたねぇ。それもそのはず、もう10月も半ばですよ。ってぇことは!Project L主催「恋戦。OKINAWA Rendez-vous」の上映日(10月21日)も、もうすぐです!!
 山口といえば、「萩」「湯田温泉」「秋吉台」「ふぐ」「SL」と、けっこうな観光地。この週末は天気もよさそうだし、紅葉を楽しみながら湯田温泉にノンビリつかってふぐを食べる、なんて素敵じゃないですか?そして最後のシメはレスリー・チャンの笑顔!(ふふふ)
 福岡からはとっても近いのに、なかなか行く機会がなかった人って多いと思いますが、こういうことをきっかけにどんどん交流していくといいなぁと思います。おいでませ、山口へ。
----------------------------------------------------
―「恋戦。OKINAWA Rendez-vous」自主上映会 ―
【日時】 2007年10月21日(日) 10:30~/12:30~/14:30~
【場所】 シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
【料金】 1回1,000円(入替制)
※直前予約受付中! http://projectleslie.web.fc2.com/
----------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ~! (mikino)
2007-10-17 15:05:06
こんにちは、Project Lのmikinoです。
直前のお知らせ、どうもありがとうございます。
秋の山口は景色も食べ物もいいものばかりですよ!
なんとなんと、昨年上映会ブログで紹介した「ふく定食」が1,000円から900円に値下がりしています
映画館から近いので、レスリーの映画とふく定食の両方をぜひお楽しみください。
でもでも、Project Lとしては、映画館隣の「沖縄料理のお店」のほうもお勧めしています。
皆様、ぜひ山口までお越しくださいませ~!
返信する
値下げ! (yma2)
2007-10-17 16:31:02
昨年話題の「ふく定食」が値下げですか!?
大手がのきなみ値上げしてるこのご時世に、
なんと良心的な~!

山口に行って思ったことは、
みんなとっても『やさしい』ということ。
車も人もゆったりしていて、
人の良さをホントに感じました。
返信する

コメントを投稿