フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ちょっといい話(私だけ)

2007年12月20日 | ふと思う…
 かれこれ6年ほど前になりますが、当時務めていたA社の東京支社で働いていた時、大変大変リクルートさんにお世話になっておりました。海のものとも山のものとも知れない私に、なにかとお仕事をくださり、福岡に戻ると決まった時には、皆さんで自転車を買ってくださいました。
 そんなにお世話になっておきながら、福岡に戻ってからは連絡する機会を逸し、フリーになったとお知らせもしないまま今日まで過ぎてしまったのですが、昨日そのリクルートさんからお電話をいただきました。今の連絡先が分からないので前の会社に電話して探してくださったと言うのです。
 もぉ~~~すごく『ありがたい』と思いましたね。6年も前に仕事をしたっきり不義理にしていた私に、またお電話をいただけるなんて―。
 内容はまだ話せませんが「これまでのご恩返しをぜひともやらせてください!」とお返事しました。年の瀬にちょっといい出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿