フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

カインとアベル

2009年11月11日 | ふと思う…
 ずいぶんごぶさたしてしまいましたが、ちゃんと生きてますよ。長い長い夏休みが終わってしまって、若干悲しくもあり、新しい仕事が始まってうれしくもあり(うれしい方が大きいかな)ちょっと忙しくなってきました。
 さて、そんな私の最近の楽しみは「カインとアベル」。久々の韓国ドラマです。主演のソ・ジソプにまったく興味がなかったので(彼のドラマや映画を見たことがない)完璧スルーしてたんですが、コレが!見出したらも~うおもしろすぎ!!毎週終わるたびに「続き持って来て~!」と思います。
 このドラマ、日本ではまだWOWOWの放送でしか見れません。じきにDVD化されると思うんですが、私はそのDVD化を待ち望む1人です。だって1話~7話まで見逃しちゃってるもん。見始めたのは8話からですが、9話めですでに号泣してました。前半なにがあったか分からなくても泣けるという(苦笑)。ただありがたいことに、主役のソ・ジソプが記憶喪失という設定のため、記憶を取り戻す際に前半部分のエピソードが盛り込まれてて助かってます。
 とはいえ全部見たい!DVDになったらY嬢邸で久々の『韓国ドラマ会』をやる予定。(もちろん無理矢理)早くDVDにな~れ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿