フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

40

2007年07月25日 | ふと思う…
 人生初の『40』超えを経験する。年齢のことじゃありませんよ。体温のことです。週末から原因不明の高熱にうなされていて、今週ついに体温計の数字が40を超えてしまいました。40℃を超えると人間は死んでしまうかパーになると思ってたので、けっこうドキドキでしたよ。さすがに救急車呼んでもいいんじゃないか?とは思ったが、家の目の前に救急病院があるため、這って行けと言われかねないなぁ・・てなことをウツラウツラ考えながら(意識はしっかりしてたので)様子を見てみる。と、次第に汗をかきはじめ、ひととおり汗をかいたところでパジャマを着替えて熱を計ると、38℃台まで回復してました。よかった~。死ぬかと思った~。
 次の日の昼には37℃台まで下がったので、どうにかこうにか出社して仕事にとりかかる。会社にいるとあれやこれやとすることがあるんですよね。私がいるのを見計らったように修正の電話もかかってくるし(苦笑)。しかしろくに食事も出来なかったので、ちょっと外を歩いただけでゼェゼェハァハァ・・。というワケで、今日は体力づけに『うなぎ』です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ジュニオ)
2007-07-25 19:24:24

ですね。


どちらのうなぎ弁当ですか??



お体、
お大事に!!
返信する
うなぎ (yma2)
2007-07-25 19:58:00
大丸エルガーラの地下2Fに入ってる
大阪の老舗「うなぎの魚伊」です。
ここはおいしいですよ。
ぜひ、土用の丑の日に!!
返信する
そういえば (ジュニオ)
2007-07-26 10:31:11

秋頃に
とある授賞式で
名古屋に行くことになりそーなので、

ずいぶん前から
「うなぎ断ち」を
しているんでした。

どーせ名古屋に行けるなら
それまではうなぎは食べまいと・・・


あー、迷うなぁ。
美味しそうですねぇ、このうなぎ弁当。(笑)
返信する
ひつまぶし! (yma2)
2007-07-26 11:08:22
うなぎは年に1回でいい派なので、
名古屋に行けるチャンスがあるんなら
絶対福岡では食べません!
私はね(笑)。

でもまぁ秋まで時間があるし、
卯巻きや白焼きなんかもあるので
夏バテ防止にちょっと食べるくらいは
いいかも?
返信する

コメントを投稿