フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

WBC ~その2~

2006年03月21日 | ふと思う…
 オオオ!おめでとう!そして、ありがとう!!いい試合でした。最後は泣いてしまいました。王監督の名前が初代世界一として永遠に刻まれたことが、とってもうれしいです。みんなホントに野球が大好きな『野球小僧』たちでしたね。(他の国の選手もみんな!)イチローが“屈辱”だとか“汚点”だとか、聞きようによっては相手チームに失礼な発言をしていたのに対して「もちょっと言葉選ぼうよ…」と思っていましたが、あれは全て自分にプレッシャーをかけていたんだと分かりました。「優勝が信じられない!」それが本音だったんですね。よかったね、イチロー。さぁ、今夜はスポーツニュース見まくりですよ!
 余談ですが、今日の試合を見てて、川崎(福岡ソフトバンク)と西岡(千葉ロッテ)がとっても仲良しで微笑ましかったなぁ。川崎がミスした後、なんとかダブルプレーに出来た時、一番喜んでいたのが西岡。シーズンが始まればガチンコライバルの2人、せつないなぁ。(パ・リーグの開幕は25日です。早っ!大丈夫か、王監督?!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿