フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

貢がれる

2007年03月26日 | ふと思う…
 セレブコピーライターY嬢の妹さんは、ピアノの先生をされている。で、教え子の1人がこの春就職するから名刺を作ってあげたい、との依頼がY嬢経由できました。基本シンプルに、でもちょっとだけ記憶に残るようなワンポイントを入れて渡すと、そのままOKがでて入稿。印刷の手配はクリエイティブディレクターでもあるY嬢がチャキチャキこなしてくれるので、それ以降はまったくノータッチでしたが、本日「お礼に」と妹さんが手作りクッキーを焼いてきてくれました。(ワォ!)しかもデンマーク王室御用達の紅茶付き。ウレシイ~。ありがとうございます!
 それにしても、華麗なる一族はみなさんステキな趣味をお持ちです。見習いたい。(写真がそのクッキーと紅茶。ソラッチナメで撮影・笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華麗なるデザイン ()
2007-03-26 18:53:35
いつもお願いばかりで、申し訳ありませんわ。
しかし、お嬢のデザインには、いつもはうっとりするばかり
これからもよろしくお願い致します。

返信する
オジョー (yma2)
2007-03-27 13:05:06
いえいえこちらこそ!です。
これからもよろしくお願いします。

どーでもいいことですが、
「オジョー」ってカタカナで書くと
「オダジョー」っぽい(笑)。
返信する
取り付かれている? ()
2007-03-27 14:28:52
うわぁ、ホントですわね。
「オジョー」「オダジョー」。。。
きっと「オダジョー蟲」に蝕まれているのだわ!!
ギンコに来てもらわないと
返信する
ギンコ (yma2)
2007-03-27 18:52:26
もう取り憑かれまくりですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿