フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

歩け、歩け。

2012年05月24日 | ふと思う…
 先日5年ぶりくらいにエステに行ってみました。そこで足のマッサージもしてもらったんですが、足に触れるなり「筋肉がない…」と言われてしまった。やっぱりですかっ!もうかなり筋力が落ちてることは、ウスウス感じておりましたよ。。というのも、キッチン(シンク下)の大そうじをした翌日、見事に太ももが筋肉痛を起こしてカクカク歩きに。ただ膝を曲げて整理をしただけなのに…。
 そこで一念発起!まずは歩くことから始めたいと思います!え?走るんじゃないのって?そんなもん、こんな状態でいきなり走ったりしたら壊れます。(苦笑)
 とにかく歩くためにまず、家から遠いスーパーに行くことに決めました。ということで、これからはマキイに行きます!次に早寝早起きをして、早朝歩くことにします。(大濠公園を徘徊しようかな~)犬を飼ってお散歩するというのも考えたんですが、こんなことのために生き物を飼ってはイカン!と自重中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿