フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

やるならやらねば

2007年10月24日 | ふと思う…
 ブログの更新もままならないほど、WEBデザインに没頭しておりました。つっても、いまだよく分かっていませんが・・。とりあえず動かしたい!という欲求を実現すべく「FLASH」を猛勉強。なんとかちょっとだけ動くようになりました。わたし意外とやればできる子です。
●まだまだ試作品。でも動きます→ANTENNA2ホームページ
 そして今回も疲れ果てました。。気がつけば「乙女月間」がオトメっぽいことをしないまま終わろうとしています。ちなみに11月からは「熟女月間」にしたら?という助言をいただきましたが、ジュクジョはオトメより難しそうなので却下します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿