フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

お気に入りのCM

2006年06月26日 | ふと思う…
 見ると元気になるCMがあります。サントリーの飲料水『DAKARA』。キョンキョンの時はなんだかなぁと思ってましたが、山崎努に変わってからは俄然!おもしろくなりました。山崎努が「バア=====!!」というのに合わせて、私も「バア=====!!」と叫んでます。(子どもか?)
 そして最近は『メーテル&鉄郎編』が流れてますね。メーテルが歌う「ジョジョッビ、ジョッバァ~♪」は、かなり色っぽくてシビレるうえに、「バァ~」のセリフしかない鉄郎がとってもいい!この鉄郎の声が、野沢雅子さんであることを考えれば、かなり贅沢なCMです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え。 (ジュニオ)
2006-06-26 17:07:39
小泉今日子篇は、

確かに、「なんだかんぁー」って感じでしたね。



ボクとしては、

山崎努篇も、

「う~~~ん」

って、感じなんですけど、



やっぱ、

メーテルに

「ワタシの中の

 よからぬものが・・」



と言わせたところが

エロティックで、

萌えますね。(笑



鉄郎=野沢さん?!

知らなんだぁーw



そういえば

キリンのNUDAは、翼くんだし。

なんだかとっても、

贅沢ですね~

返信する
野沢雅子を出すなら (T兄)
2006-06-26 20:15:06
CMは残念ながらまだ見る機会がありません。

メーテル役の池田昌子(いけだしょうこ)の

台詞を聞いてみたいね。

アニメで池田昌子と言えば「お蝶夫人」かなあ。
返信する
アニメ世代 (yma2)
2006-06-27 11:23:20
みんなアニメ世代ですね~。



メーテルの中身(?)がどんなだったか

正直覚えてません(笑)。



CMは「DAKARA」の公式サイトで見れますよ。

萌えてくださいませ(笑)。
返信する
サイトで観ました (T兄)
2006-06-27 19:28:52
メーテル篇、鉄郎はただのアホですね(笑)。

「よからぬブルース」4作目に期待!
返信する

コメントを投稿