フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

サッカーよもやま話 -5回め-

2009年04月09日 | サッカー
 朝もはよからチャンピオンズリーグのクォーターファイナルを観戦。しかも2日続けて。1st.legの結果は以下のとおりです。
・マンチェスターユナイテッド 2-2 ポルト
・ビジャレアル 1-1 アーセナル
・リバプール 1-3 チェルシー
・バルセロナ 4-0 バイエルン
 全て大変なことになってますが、とにかくリバプールがホームで負けたことに意気消沈してしまい、他の試合にツッコミを入れる気力がまったくでない・・。アウェイゴール3点も穫られちゃって、セミファイナルへの出場はもう風前の灯火ですよ。。それでも、それでもリバプールならなにか起こしてくれる!と思って、2nd.legも応援しますけどねっ!(カラ元気)
 『You'll Never Walk Alone』1-3で負けてても選手に歌を送り続ける現地ファンに涙。。



 それにしてもチェルシーのFWドログバ、敵じゃなければ大好きな選手なんだけど・・パブリチェンコと並ぶくらいキライになりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿