フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

mametake

2009年02月18日 | ふと思う…
 大人になってから出来るようになったことのひとつに「コーヒー」があります。入った会社で毎日コーヒーをいれてるうちに徐々に飲めるようになったんですが、今ではコーヒーを飲まないと1日が始まらいないほどまでになってしまった。だいたい1日4~5杯飲んでるんですが、そんな私に20年来の友人がコーヒー豆を送ってくれました。
 大分県中津市にある『豆岳珈琲』のブレンド3種。「ほし草ブレンド」(コーヒー本来の酸味が強め)「うりぼうブレンド」(バランスのとれた中間ブレンド)「豆岳ブレンド」(苦くない深煎りタイプ)というネーミングもキュートなコーヒーたちは、届いた瞬間からいい香りを放ってました。深煎りの「豆岳ブレンド」を飲みきったんですが、コクがあってでもクドくなく、ミルクをたっぷり入れて飲む私にはピッタリの味。かなり気に入ったな~。ネットで通販も出来るのでこれからは『豆岳珈琲』派になります!(A嬢ありがとう~)

ホームページ→ 豆岳珈琲

 最近コーヒーデビューを果たしたT嬢にお裾分けしたんですが、気に入ってくれたでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿