フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

現実逃避

2006年11月16日 | ふと思う…
 コンをつめ過ぎると、現実逃避しないとやってられなくなります。で、気分転換に(久びさ)TSUTAYAに行ってみました。行っただけで別に映画とか見てませんので、関係者の皆さまご安心を。しかし、久しぶりに行ったら配置が全部変わっちゃってても~うビックリ。どこに何があるのやら~。加えて、ほとんどのビデオがDVDに差し変わってましたよ。ヤバイです、Y嬢。もうヒンパンに行かなきゃついていけないわぁ~と言いながら、3本借りてきました。(半額だったのよ)さっ、気分転換もしたし、まだ終わってない仕事にとりかかろっかなぁ・・どうしよっかなぁ・・(今だ逃避中)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿