フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

祝(?)開設

2007年10月04日 | ふと思う…
 ここ何週間かかけて、せっせとホームページを作っておりました。こんな風に書くと、サクサク作れてるかのように聞こえるかもしれませんが、ぜんぜん!!です。ぜんぜん!!出来ないのです。こうしたいと思っていても、こうするにはどうしたらいいのかをピンポイントで教えてくれる解説書がない。調べる→やってみる→出来ない。もっと調べる→やってみる→出来ない。の繰り返し。正直、疲れ果てました。
 疲れ果てた結果、全部画像にしてしまいました。プロから見たら「こんなのWEBデザインじゃない」と思われるかもしれませんが、「そんなの関係ねぇー!」なのです。とにかく1回やりきらないと心が折れそうだったので、応急処置の状態ですがUPしました。
 全部画像ということは、検索にはいっさい引っ掛かりません。とりあえず年内いっぱいかけて修正しつつ、来年にはちゃんとしたホームページが公開できればと思ってます。(ホントに?)で、問題のホームページ、怖いもの見たさで見てみます?
http://www011.upp.so-net.ne.jp/yma2

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (T兄)
2007-10-04 19:09:11
見ためインパクトがあって「かっこいい」というのが
素直な感想です。
やっぱコンテンツが命なので陳腐化せず続けて行って
ください。
言うは易し、ですけどね...
返信する
祝☆ (ジュニオ)
2007-10-04 19:11:12

おめでとうございまーーーす!

とりあえず
立ち上げてナンボですもんね!


いやはや
WORKの中にボクとのお仕事載ってましたね。
恐縮っす!w

(そういえばあの網タイツ、
  どっかのブログで紹介されてたらしいっすー)
返信する
恐縮っす(汗) (yma2)
2007-10-04 19:30:37
T兄ちゃん&ジュニオ氏、
ありがとうございます。

ホントはもっと
ビガビガとかポヨポヨとか
(FLASHのこと)
やってみたいんですけど、
いかんせん知識がなくって・・

もうちょっとガンバリます。。
返信する
素敵です~! (mikino)
2007-10-04 23:11:10
上映会ポスターも作品群の中に入れてもらって、本当にありがとうございます。
素敵な作品を多く作っておられるのですね~。
ご縁を持つことができて、とても嬉しいです。
HPの今後を楽しみにしていますよ~。
返信する
先輩! (yma2)
2007-10-05 12:24:38
mikinoさんも前から自分でHP作ってますよね。
今回やってみてその大変さが分かりました・・。
先輩!尊敬します!
返信する

コメントを投稿