soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

麺バカ息子(横浜市鶴見区)

2009年04月28日 | 横浜市鶴見区
麺バカ息子

最近別ブランドでも営業を始めました(未食)。
横浜市鶴見区鶴見中央4-25-15にあります。

右肩を骨折してから行動が制限されてしまい(当然ラーメンを食べるのも不自由)ずっと行けていなかったのですが、やっと今日食べることができました。

普通、同じ店の同じメニューは記事にしないのですが、今回は特別!
更にパワーアップしたラーメンを食べることができました!

御なじみ極太麺に大判のり!
この麺のコシが堪らない
僕の好みにストライクド真ん中。

スープが更にパワーアップ
こってりとんこつベースに魚介風味
これも僕の好みにストライクド真ん中。
魚粉の旨みがグレードアップした気がする...。

文句なくウマイ
たまらん....(笑)。

写真はラーメン 650円。
スーパーおいしくいただきました!

満点オーバー!素晴らしい!
2011.1 移転



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この店 (JET)
2009-07-28 14:54:38
僕も今日、行ってきました。
ラーメンではなく、つけ麺ですが。

ここの味は特別なので、
あまり頻繁には行きたくない感じです。

本当に大事な曲を、
車のBGMにしたくない感じにちょっと似てます。
返信する
Re:この店 (so)
2009-07-29 07:09:48
JETさん。

「本当に大事な曲を、
車のBGMにしたくない感じにちょっと似てます。」

わかります!
その感覚!

ただ、ラーメンに関してはお気に入りのお店に通ってしまう方です、僕(笑)。
返信する
Unknown (りんごう)
2011-01-16 03:06:15
店主さんのラーメンに対する真摯な姿勢が伝わってくるお店だと思います。
私が好きなお店の一つです。
今月の19日で閉店し、京急蒲田駅の近くに移転するそうです。
返信する
りんごうさん (so)
2011-01-16 15:43:00
そうなんですよねぇ....。
移転は悲しいです。

本拠地を移すのは、個人的にはあまり好きではありません....。

良いお店なんで、あまり苦言は呈したくないんですが...。

コメント、ありがとうございました!
返信する