soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

万豚記 東戸塚ダイエー店(横浜市戸塚区)

2007年06月16日 | 横浜市戸塚区
万豚記(ワンツーチー)。

横浜市戸塚区のオーロラシティ ダイエーの4階にあります(横浜市戸塚区品濃町535-1)。

食べたのは坦々麺。
麺は柔らかくて、少しきつかった....。
スープも香辛料の味しかしない。
値段も高すぎ。

うーん、初の0点....。

2008.9 閉店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万豚記 (味コメ)
2007-06-16 16:11:00
soさん、こんにちは。
全然アップされなかったので、本業が忙しくて、ラーメンブログは辞めちゃったのかなとちょっと心配していました。(本当に良かったです)
この店は、0点ですか。確かに、自分の口に合わないラーメンって、たまにありますよね。(ましてや値段が高くて口に合わないとなると、無性に腹が立つものです)
これからも是非、このブログだけは続けてくださいね。
返信する
Re:万豚記 (so)
2007-06-17 07:50:07
味コメさん、ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月、ドタバタで更新が途絶えておりました。
それ以上に、おいしいラーメンにあまり出会えなかったっていうのもありますけど...(笑)。

ネタはたまっているので、おいしい、おいしくないに関わらず書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿