漫画家アシスタント物語

漫画家アシスタントの馬鹿人生40年と、リタイア後のタイ移住生活。

漫画家アシスタント移住物語 こりゃタイ編 その26

2024年03月25日 21時47分21秒 | 小説
               

       ( ↑写真、これは、私の個室です。デスクの上にはノートパソコンとテレビ、プリンターや雑貨品が
        乱雑に置かれています。外は裏庭に面していますが、普段はカーテンを降ろしているので薄暗い部
        屋の中でゲームをしたり小説を書いたりしています。・・・・・《 2024年、3月、撮影 》 )




               

       ( ↑写真、小説をタイピングしたノートパソコ「DELL Inspiron 16-5620」と、モニター用の大型
        テレビです。私はDELLのノート型を使い始めて8年目、これで2台目になります・・・・・《 2024年、
        3月、撮影 》 )




               

       ( ↑写真、小説が完成し、日本へ発送しようとした時に、カミさんが犬に噛まれて負傷。ザックリと
        深く牙が刺さってしまいました。かなり痛々しい姿で通院中です・・・・・《 2024年、3月、撮影 》 )




               

       ( ↑写真、私の暮らすホイプー村から、車で40分ほどの所にあるファーンの町。そこで、わりと美味
        しいラーメンを食べさせてくれる日本料理店「 スルメ 」。左側がお店の入り口、正面にあるのは廃
        材を利用した屋台モドキ、飾りですね。・・・・・《 2023年、6月、撮影 》 )




               

       ( ↑写真、店内には特徴的な桜の木の模造品。この手の店舗には珍しく冷房が効いています。値段
        はラーメンが280円ほどで安いです。チェンマイ市内の日本ラーメン専門店なら600円以上は軽く
        します。ちなみに、タイの麺類なら、平均で160円ほどの安さ、おまけにサッパリ味で、かなり
        美味しいです。ただし、日本にあるタイレストランでは、この微妙な味が作れないので、残念な
        がら食べる事ができません・・・・《 2023年、6月、撮影 》 )

 
 
         【 はじめての方は、どうぞ 「第1章 改訂版」 よりご覧ください。 】

 
                  その26


今年で69歳になる私が、生まれて初めて小説を書き、それを「 すばる小説新人賞 」に応募する‥‥

まったく無謀な話です・・・・・・・・

タイの温暖な気候と引きこもりで頭が可笑しくなっているのかも知れません。

最初の50ページほどの原稿を、試しに文筆業の方などに読んでもらったら‥‥

 「こりゃ、是非、発表するべきですよ!」

とか‥‥

 「面白いですね!」

‥‥などと、褒めて下さったのですが‥‥‥‥それは、あくまでお世辞や激励だったのでは‥‥‥
と、思いますが‥‥‥‥

完全に馬鹿を調子ずかせたも同然で‥‥‥‥私が本気になって書き始めた去年の後半は、怖くなら
れていたかも知れません。( 笑 )

さて‥‥‥

1ヵ月ほど前には全ページ、400字詰め原稿で約700枚、これは新人賞応募規定の2倍になるので、
半分の量に整理( 涙 )し続け‥‥‥‥

2024年3月20日に完成した原稿は、400字詰め原稿で334枚。( 実際には、応募規定の40文字
×30行の原稿に整理しました )

この「 すばる新人賞 」って1000人位の応募者があるみたいで、毎年一人か二人が入賞するんです
ね。その最終候補が3人か4人残るんですが、せめてその中には入っていたいなぁ‥‥‥と、思っ
ています。


さて、さて‥‥‥

原稿は、メールで送るのではなく、プリントアウトした原稿を郵送しなくてはなりませんでした。

ここチェンマイの田舎から、EMS( 国際郵便 )で神保町の集英社へ送るのに5000円かかってし
まったのが痛かったです。なんで、こんなに高いのか‥‥理由がさっぱりわからない。

実は、この小説が完成し、それを発送する日に事故がありました。

それは、上記の写真にもありますように‥‥ カミさんが向かいの家の飼い犬に噛まれたのです。
右手の甲をザックリと深く噛まれ、13針も縫うケガをしました。( 日本の様に事件になったり、
保証騒ぎになったりする事もありません )

タイでは、犬は放し飼いが普通で、こうした事故は日常茶飯事なのですが‥‥ これほど大きなケ
ガを負う事故は珍しいです。

それ以来、毎日、カミさんは病院へ通っています。 服の着脱、料理や掃除など、日常の暮らしに
も不自由しています。


話は小説の話へ戻ります‥‥

去年の5月から10ヵ月間、一切ゲームもやらず( それでも大好きなyoutube鑑賞は続けた )に毎
日、小説を書き続けたわけです。

それでも、書きたい事、書かねばならない事を全部書いたので、十分気分は爽快ですが、書いた量
が多いので、まとめるのに苦労しました。

数人の読者( 感想をいただきました )に幾つも指摘をいただいて、修正を重ね、特に好きな「 章 」
と面白くない「 章 」を選んでもらい、その意見も参考にしたのですが‥‥‥

切り落とさねばならい「 章 」( スタッフたちの逸話 )があったのは残念でした。

それにしても、漫画の「 新人賞 」だったら審査は2ヵ月ほどで済むのですが、小説は読むのが大変
なのか‥‥ やたらと時間がかかりますね‥‥‥‥

この新人賞は、3月が締め切りで、8月に第一次選考、9月に第二次選考、10月に最終選考という段
取りで発表があります‥‥‥‥ かなり遅いですが、このペースが一般的だし、私の予想ではアル
バイト( ? )が一次選考を担当するんだろうなぁ‥‥‥と。

ですから、拙ブログで選考結果の報告ができるのは、( ブログ )3回分も先の9月と、最終結果の
11月という事になります。

‥‥ってなわけで、今日からは気楽なゲーム生活を数日送り、その後は、小説の続編や他の短編を書
いたりして過ごそうかと思っています。

久しぶりのゲーム( 「 DAYS GONE 」ってゾンビのゲーム )でガタガタ震えながら殺されまくって
ます。

ここ数日は、去年からの1年分を楽しむつもりです!

 
 
               「 漫画家アシスタント移住物語 こりゃタイ編 その27 」へつづく・・・・
 
              ( 月一連載を目指していますが、無理だと思います )
 

               ★前の記事へ→ 「漫画家アシスタント移住物語 こりゃタイ編 その25」へ戻る 】

 
 

 
   


【 各章案内 】   「第1章 改訂版」  「第2章 改訂版」  「第3章 改訂版」
          「第4章 その1」  「第5章 その1」  「第6章 その1」
          「第7章 その1」  「第8章 その1」  「第9章 その1」
          「諦めま章 その1」   「古い話で章 その1」
          
「もう終わりで章 その1」 「移住物語 こりゃタイ編 その1」




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画家アシスタント移住物語... | トップ |   
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-03-26 09:31:02
はじめまして、ナビィと申します。
goo blog20周年のインタビューを読み、フォローさせていただきましたm(__)m
実は私の娘も漫画家で(31才)デビューしたものの、単行本は出せたものの打ち切りになったり、鳴かず飛ばずの日々を送っております。
現在も打ち切りが決まった漫画を最後まで描こうと必死にもがいてます💦
またメンタルも私に似ず非常にデリケートなため鬱になってしまい、私はご飯作りくらいしかサポート出来ませんがそばで見守るしかないですよね。
なんと小説も書かれるんですね〜✨素晴らしいです!
結果楽しみにしておりますね♡
自動作画システム (灰色ねずみ)
2024-03-26 17:35:11
ストーリーを漫画という映像コマにしたのが漫画ですが、小説の3-5倍の労力がいるかも、これを仕事にして飯を食ってくのは大変です。
そこで、AIの時代ですから、小説というデジタルデータを30秒ほどで読み込ませると、5分後に漫画作品に仕上げるプログラムにするシステムを作れば、このメディア業界の勝者ということになります。
去年Bingに、「猫が世界を冒険する話の主人公の画像」と入力したら30秒ほどで、カバンを背負っている傘をったユニークな猫のキャラを表示してくれました。
いまさらコツコツ漫画なんか描いていたら、骸骨になってしまうので、クラウドファンディングして、このシステムを作り上げれば、千億円から1兆円の利益になりそうです。
10年たてばアメリカの会社が作り上げそうですが、日本の黄昏出版社はこういう発想がないので、やはり時代遅れになると思います。
ナビィさん、灰色ねずみさん、コメントありがとうございました! (yes)
2024-03-27 02:26:12
 >ナビィさん へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
はじめまして、ナビイさん。
 
娘さんの漫画家生活も大変なご様子‥‥‥お察ししますが、こればかりは本人
次第ですので、外野からとやかくは言えません。
 
精神的なダメージを受けるのは、かなり自分を追い詰めているからだと思いま
す。気楽に適当に好い加減に‥‥そう勧めても、きっと受け入れる事はないと
思います。(本人は深刻な状態なので仕方がありませんよね)
 
30歳前後は、とかく自分を崖っぷちに追い込みやすい年代で、励まし
や激励も重たいと思いますので、馬鹿のフリして笑っているのが一番
ですよ。
 
(本人に聞く気があれば、お話したい事は沢山ありますが‥‥‥)
 
私が最も苦しかったのが、この30代と40代でしたが、解決策は簡単
に見つかるものじゃありません‥‥‥‥(楽な生き方なんて、何処に
もないかもしれません)
 
特に身近な人が「心配している」とか「アドバイスしょうとしている」
とかってのは、気に障るだけですので、本当に「何も知らない」「心配
しない」で「笑って」「お喋り」「冗談話に噂話」でニコニコ暮らすのが
一番「気が楽になる」と思います。
 
それから、なるべく「甘い物」と「美味しい物」を作ってあげて、リラ
ックスってのも大事ですね!
 
ところで、生活は大丈夫なんでしょうか‥‥‥‥?
 
 
 >灰色ねずみさん へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
 >5分後に漫画作品に仕上げるプログラム‥‥
 
そうしたものは、すでにやっていると思いますが、まだ、最終的なチェックをプロ
がやらないと、使い物にはならないみたいですね。(手塚先生のご子息さんが、過去
作の生成やってましたよね)
 
私が「漫画家アシスタント物語」の画像を生成AIで画像化したら、まる
で映画のワンシーンの様な画像を作り出したので、驚いた事がありました。
 
イラストや写真、音楽などは、もう、かなり実用化されていて、イラスト
レーターや写真家、作曲家の仕事を侵食してると思います。
 
さらに、数年で、実写動画、アニメもただ同然で、だれでも生成できる様
になるでしょう。(マリリンモンローや原節子を登場させて!)
 
問題は、「誰でも」作れちゃうって時代になった事ですよね。(クリエータ
ーにとっては恐怖の時代です!)
 
 >このシステムを作り上げれば、千億円から1兆円の利益になりそうです‥‥
 
数兆、数十兆というドルや元が投資されていると思います。 電気、通信、運送、製
造、メディア、教育‥‥全てで革命的な変革が起きるんでしょうね。
 
ただ‥‥‥‥
 
誰でも(AIで)作れる、ただ同然で作れる、そんなものにお金を出す人がいるかどうか‥
‥‥‥それが、ちょっと疑問ですね。
 
私だったら、誰でも「1分」で作れる「漫画」だの、「音楽」だの、「映画」だの、そん
なものに何千円も払う気にはなりません。
 
ただで作れる‥‥って事は・‥‥
 
値が付かない‥‥「ただ」の価値しかないって事じゃないでしょうか?
 
さて‥‥
 
そんな冗談はともかく‥‥‥‥
 
最近は、自動ポルノをジャンジャン生成して(高画質なリアル画像で!)、
売りまくる裏ビジネスが出て来てますが‥‥‥‥どうする日本?
 
自動ポルノでも、スカロトでも、自分でただ同然に作れる時代になっち
ゃった!
 
 
Unknown (ナビィ)
2024-03-27 06:57:37
yesさま、返信ありがとうございます!
そうなんです、私に出来ることはご飯作りくらいかもしれません。
変にアドバイスすると逆ギレされます💦
ご心配いただいた収入の方は毎月の原稿料は同年代の会社員と同じくらいいただいており、時々印税も入っているようで。昔コミケで稼いだ貯金もかなりあり、お金に関しては心配ないようです。
ただ、今の担当さんと合わないようでそれもストレスでイライラしております😅
その担当さんは何人も人気漫画家さんを抱えており、娘の担当が雑になるそうです、笑
1位首吊り自殺 2位飛降り (まーくん)
2024-03-27 13:49:59
https://rank1-media.com/I0004468

死亡した漫画家30名と死因・男性女性別!衝撃順にランキング【2024最新版】
漫画家は短命な職業といわれるなど、多くの優秀な漫画家が短い生涯を閉じています。今回は、死亡した漫画家30名と死因を男性女性別・衝撃順にランキングでまとめました。

男性漫画家の死亡&衝撃ランキングTOP15-11
15位:松野秋鳴
誕生 1979年
兵庫県川西市
死没 2011年4月18日
職業 作家
国籍 日本
活動期間 2005年 - 2011年
ジャンル ライトノベル
ラブコメディ
代表作 『えむえむっ!』(2007年)
主な受賞歴 MF文庫Jライトノベル新人賞優秀賞(2005年)
デビュー作 『青葉くんとウチュウ・ジン』(2005年)

出典:https://images.gr-assets.com

死因は公表されず

デビュー作品『自己中戦艦2年3組』では第1回MF文庫Jライトノベル新人賞優秀賞を受賞、第2作となる『えむえむっ!』はテレビアニメ化を果たすなど人気を博しました。

しかし『えむえむっ!』は完結を迎えぬまま、2011年4月18日、32歳の若さで急死してしまいます。死因については公表されていないが、松野と同じくMF文庫Jで執筆活動をしている榊一郎は、松野が2010年の時点で既に体調を崩していたうえに文庫関係のイベントなども欠席していたことを、Twitter上で明かしています。

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

14位:青山景

生誕 1979年9月26日
死没 2011年10月上旬(満32歳没)
職業 漫画家
活動期間 2003年 - 2011年
受賞 第1回イキマン

出典:https://csbs.shogakukan.co.jp

浴室で首つり自殺

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒後、2003年に『茶番劇』が第1回「イキマン」を受賞し、漫画家デビューを果たすと、翌2004年、舞城王太郎の著作『ピコーン!』を『月刊IKKI』(小学館)で漫画化し、2005年に『SWWEEET』を『月刊IKKI』にて連載されました。作風としては、思春期の少年少女を描いた作品が多いのが特徴です。

2011年10月9日、講談社の関係者から「青山氏と連絡が取れない」と相談を受けた警視庁調布警察署の係官などが自宅を訪問したところ、浴室で首を吊った状態で見つかり、その場で死亡が確認されました。享年32歳。


出典:https://livedoor.blogimg.jp

13位:佐渡川準

生誕 1979年ごろ
茨城県北相馬郡利根町
死没 2013年8月13日(満34歳没)
国籍 日本
職業 漫画家
活動期間 2000年 - 2013年
ジャンル 少年漫画
代表作 『無敵看板娘』
『ハンザスカイ』
受賞 週刊少年チャンピオン新人まんが賞(2000年)

出典:https://img.aucfree.com

首吊り自殺

2000年、第55回新人まんが賞を受賞し、『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)連載の『無敵看板娘』にて連載デビュー。『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に連載されていたコラム『世界のシワに夢を見ろ!』の挿絵も担当しました。

そんな佐渡川準は、2013年8月13日、茨城県北相馬郡利根町の利根親水公園で首を吊って死亡しているところを発見されました。

出典:https://blogimg.goo.ne.jp

12位:松智洋

誕生 1972年10月13日
福岡県
死没 2016年5月2日(43歳没)
職業 小説家/脚本家/ゲームシナリオライター/漫画原作者
言語 日本の旗 日本
活動期間 2008年 - 2016年
ジャンル ライトノベル
代表作
迷い猫オーバーラン!
パパのいうことを聞きなさい!
オトメ3原則! ほか
デビュー作 迷い猫オーバーラン!

出典:https://nehohaho.com

肝臓がんで死去

ライトノベル作品は一見よくあるラブコメのように見えて、ストーリーとキャラ設定はシリアスかつハートフルな展開となる事が多く、多くのファンを博してきました。

2016年5月2日、病気により43歳で急逝したことを、集英社ダッシュエックス文庫編集部が公式ツイッターで発表しています。死因は肝臓がんということです。

出典:https://pbs.twimg.com

11位:帯ひろ志

生誕 1959年9月16日
出身地 北海道帯広市
死没日 2014年8月3日
代表作
バトルメンカー竜
星の王子さま
がんばれゴエモンシリーズ(すべて講談社刊)
スーパーエンジェル 全1巻(集英社刊)
ミラクル・ランジェリー 全4巻(秋田書店刊)
やわらか忍法SOS 全3巻(講談社刊)
ガンプラ甲子園 全4巻(講談社刊)
ゾイドバトラー雷牙 全3巻(小学館刊)

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

脳幹出血で死去

講談社の児童漫画雑誌『コミックボンボン』誌上で『がんばれゴエモン』シリーズのコミカライズを約8年間担当した、1990年代の同誌を代表する漫画家です。

2014年8月2日夕方、脳幹出血を発症して倒れ緊急入院しますが、手当の甲斐なく翌8月3日朝7:40に54歳で死去しています。

出典:https://m.media-amazon.com

男性漫画家の死亡&衝撃ランキングTOP10-6

10位:小路啓之

生誕 1970年7月9日
大阪府守口市
死没 2016年10月20日(46歳没)
国籍 日本
職業 漫画家
活動期間 1997年 - 2016年
ジャンル 青年漫画
代表作 『犯罪王ポポネポ』
『ごっこ (漫画)』
『ごっこ (映画)』
『イハーブの生活』
『かげふみさん』

出典:https://www.cmoa.jp

リカンベント型自転車で事故死

1997年、ちばてつや賞にて「殺しのライセンス」が準大賞を受賞しデビューすると、1998年にアフタヌーン四季賞・夏のコンテストにおいて「カゲ切り男をめぐる冒険」が審査員(谷口ジロー)特別賞を受賞、その他スーパージャンプ漫画大賞準入選など新人賞のタイトルを総なめします。

2016年10月20日、奈良県御所市城山台の国道24号脇の歩道で顔から血を流して倒れている所を発見され、1時間後に46歳の若さで死亡が確認されました。当時、小路は家族に「和歌山にサイクリングに行く。」と伝えていたそうで、リカンベント型自転車による事故とみられています。

出典:https://rosewood2001.com

9位:つかじ俊

プロフィール

出身地 埼玉県
生年月日 1990年9月12日
職業 漫画家

出典:https://pbs.twimg.com

大腸がんで死去

月間コミック誌『ヤングエース』(KADOKAWA)で2016年5月号から『きょうのきゅうしょく!』を連載開始予定だったが、1・2話掲載時点で大腸がんを患っていることが判明し、連載中止となったことが同号で発表され、その後2017年9月25日、27歳の若さで死去しています。

出典:https://i2.wp.com

8位:みず谷なおき

生誕 1960年7月4日
死没日 1999年2月8日
出身地 愛知県

いまなら、引き返せます。
悩み? どうした。 (まーくん)
2024-03-27 14:47:13
https://www.youtube.com/shorts/b1Zc4L0WpKo

【無念】若くして亡くなってしまった漫画家たちPart1【急逝】
https://www.youtube.com/watch?v=Egp9MX0-9B4
ナビィさん、まーくん、コメントありがとうございました! (yes)
2024-03-28 04:19:02
 >ナビィさん へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
迂闊でしたが‥‥‥‥
 
ちょっとご注意したい点がひとつ‥‥‥‥ それは、漫画家の娘さんの話は「仮
定の話」としてここだけで限定しましょう。
 
本人にとって「なんで、身内のプライベートな話を赤の他人なんかとするの?」っ
て事になるのを、必ず避けなくてはなりません。
 
本人が、自分の事を話題にされているなんて想定していないと思いますので‥‥
‥‥‥
 
とりあえず、今、生活が安定しているなら、それで良かったです。
 
私の周りにいる男ども(漫画家崩れ)なんて、漫画が売れている間は遊びまくって、
その後はスカンピンで、お金に随分と苦労してます。それに比べると、娘さんはしっ
かり貯金してるみたいだし、私や仲間の男どもに比べたら優秀ですよ。ホントに!
 
漫画で苦労した人に共通する点が一つあって‥‥‥‥
 
それは、漫画を止めると「とても気分が楽になる」って事です。(漫画みたいな話で
すが、ホントなのです・笑)
 
 
 >まーくん へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
漫画家の衝撃的な死亡事案のご紹介、ありがとうございました。
 
こうして、箇条書きに並ぶと、戦死者名簿でも見ている様な気分になりま
す‥‥‥
 
ちなみに、私がまったく知らない人ばかりですね‥‥‥‥
 
お恥かしい話ですが、漫画全然読んでないし、アニメもほとんど見てませ
ん。
 
30歳代の後半以降(90年以降)は、まったく読めなくなりましたね。
 
自分の師匠の作品でさえ、40歳以降は全然読めませんでした。
 
よく、大学で漫画背景なんて教えていたものです。(汗)
 
もっとも、毎年、新入生の前で挨拶する時に‥‥
 
「私は‥‥実は‥‥漫画の事は全然わかりませんのです」
 
‥‥ってな調子でした。
 
壇蜜、吉木りさの芸能事務所フィットがお父さんになる (しろちゃん)
2024-03-28 14:14:46
得意技 ギャラ未払、夜逃げ

株式会社フィット
FIT Co., Ltd
種類 株式会社
本社所在地 日本の旗 日本
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-2-8 原宿木多ビル2F
設立 1995年10月20日
業種 サービス業
法人番号 2013201014716 ウィキデータを編集
事業内容 芸能プロダクションの経営
イベントの企画および制作と開催、著作権・肖像権・商標権・及び意匠権の管理
代表者 破産管財人 市川穣[1]
資本金 1000万円
主要子会社 株式会社エンプロ
外部リンク https://fit-fan.co.jp/
特記事項:2024年3月22日破産手続開始決定。
テンプレートを表示
株式会社フィット(英文社名:FIT Co., Ltd)は、東京都渋谷区に本社を置く日本の芸能プロダクション。

沿革・概要
1995年10月 - 「株式会社フィット」として、東京都渋谷区神宮前6-29-4 原宿こみやビル8Fに設立[2]。
2005年
5月 - 東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿4Fに事務所を移転。
9月2日 - 株式会社ENプロ(現在のエンプロ)とタレントマネジメント事業を統合し、フィットは「株式会社フィットワン」に社名変更すると発表。
2010年10月 - 東京都渋谷区神宮前1-2-8 原宿木多ビル2Fに事務所を移転。
2014年 - ワンエイトプロモーションと合同でエッグスターを設立。
2018年3月1日 - 株式会社フィットワンから「株式会社フィット」に社名変更。
2024年3月22日 - 東京地方裁判所より「株式会社フィット」及び関連会社の「株式会社エンプロ」「株式会社ロジック」とともに、破産手続き開始決定を受ける[1][3]。
所属タレント
※2023年9月現在

タレント
壇蜜(アクター)
吉木りさ(アクター)
杉原杏璃
大原がおり
彩川ひなの(アクター)
藤木由貴(アクター)
なな茶
立花紫音
新海まき
石原由希(アクター)
桜木美貴(アクター)
森谷花香(アクター)
谷依音利
天野初香
汐乃かほ
宮坂花菜
神崎あやか
吉本圭
松島かのん(アクター)
依田華澄
松本恵舞(アクター)
加藤舞
白濱美兎
白河莉茉
藍野りな
中村真帆
小鳥遊夏渚
加藤沙耶香
アクター
搗宮姫奈
鈴原ゆりあ
原未莉愛
あらい美生
八代みなせ
和田瞳
里佳津乃
松島志歩
佐河ゆい
田口寛子
羽村純子
斎藤静香
建みさと
武田優子
杉山美央
小林ヒサ
二色薫子
下垣真香
柾木玲弥
上村侑
猪爪尚紀
児島功一
野依康夫
上原歩
その他
南かりん(業務提携)
外村美姫(業務提携)
エンドケイプ
矢島舞依
かっちゃん
畑喜美夫
ザンゲ(業務提携)
エクストラップ(業務提携)
かつて所属していたタレント
フィットワン
愛衣
愛甲なつみ
愛甲りな
相澤亜希(別名:西島亜希)
青井はな
秋葉やすこ
浅見梨紗
Our Love to Stay
阿部絵里恵(DRM)
阿部恵里加
安城夢那
杏那
猪狩賢二
石森亜里紗
和泉佑実
市川葵
一戸奈美
伊藤夏未
伊藤遥
伊藤優衣
今緒
内野未来
内村優香
大田原優花
小口もな美(別名:Motoka)
小野雅美
香島アヤ
梶原亜希
片瀬梨絵
かでなれおん
嘉陽愛子
神余瑞希
香穂里
菊川舞
木村和可
喜屋武ちあき
清田絵玲那
倉田祐利
剣持ゆきこ
國井まりあ
小島可奈子
小嶋菜月
小林千昌
小林麻衣愛
小屋春菜
さいきあさ
さいとう光恵
佐藤みき
澤北るな
三平智美
椎名香奈江
栞里
渋谷ゆり
島崎麻衣
嶋田エリカ
島野亜希子
須堯麻衣
鈴木葉月
鈴田林沙
Seventh Tarz Armstrong
田井中茉莉亜
高木李湖
高橋梓
高橋優
高本彩(DRM)
武井淳史
竹内綾乃
武田久美子
田崎りさ
田澤麻衣(別名:菜々川唯)
橘佳奈(DRM)
田中沙織
田中真子
次原かな
寺岡綾香(別名:寺岡アヤ)
寺門仁美
利水翔
堂上静華
中井あま
中島麻未(DRM)
中沢なつき
長松達也
中山愛梨
成田藍名
ニーナ南
西垣梓
西村さやか
西村好生
西田静香(DRM)
根木知子
野口ちえこ
野口由貴
菜乃花
田中はるか
羽岩沙優里
長谷部優(DRM)
原田桜怜(別名:手束真知子)
原みゆき
広瀬ジュリア
福田香織
福見真紀
藤咲まゆ
藤崎あかね
藤原ななこ
藤森みゆき
未穂悠
橋本由梨香
高瀬彩希
伊唐みよ
小野美紅
別符かおり
星野加奈
谷中唯彩
堀井大弥
舞(別名:工藤舞)
麻衣花
松井涼子
松岡里枝
松園詩織
松藤あつこ
松本亜希
松本美奈子
水嶋いと
三井保奈美
水戸部泉
武藤静香
森川ゆきえ
水華
宮内彩花
宮川由起子
宮園明希
宮永唯
持田妃華
柳野玲子
山科優衣 
山田さくら
山名裕子
山本紗也加(DRM)
山本理子
吉川麻衣子
吉田彬
吉野ももみ
吉原夏紀
ローラ・チャン
FIT MEN

風聡
小川智優
啓周ロベルト
坪井克仁
京泉智士
森山遼
書川勇輝
業務提携

永田裕志 - 新日本プロレス
ARTIST

11-A.REPUBLIC
ファーストステージ事業部


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88_(%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)
しろちゃん、コメントどうもありがとうございました! (yes)
2024-03-29 01:08:37
芸能プロの倒産‥‥お知らせ、ありがとうございました。
 
私は、少年期に映画の全盛時代を見、青年期に映画の衰退と
TVの隆盛を見ました。
 
でも、今はTVの衰退、新聞の衰退、ビデオ関連の衰退、そし
て、ネットの隆盛を見ています。
 
目まぐるしい変化ですが‥‥
 
これからは、AIの発展と共にもっと激しい変化が津波の様に
押し寄せるんでしょうね‥‥‥‥
 
-思い出します (海坊主)
2024-03-29 05:57:58
長井勝一とガロの時代

https://www.youtube.com/watch?v=5c7LmWl3P2c

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事