燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

糸満漁港 連載 その84

2014-10-10 | うちな~ネタ

 今回は箸休めとして沖縄本島は南部の糸満市の風景をご覧下さい。

       

 青空が気持ちいいですね

       

 漁港内なので波も立たず静かですね

       

 向こう側に大きなホテルが見えました、糸満美々ビーチの近くです

       

 こちら側は雲が多いですね

       

 大きな遠洋漁船が停泊してます

       

 出港の準備中でしょうか、手前に小さな漁船が写ってますがあれでも5,6mはあります

       

 漁港とは関係ないですが、高校野球ファンなら有名な「沖縄水産高校」です

大きな学校ですね、次回から薬物について考えていきましょう、では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチ6 連載 その83 | トップ | ドラッグ1 連載 その85 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちな~ネタ」カテゴリの最新記事