怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

岡山から戻って

2018年03月12日 20時05分08秒 | たわごと
やはり一泊二日、五百キロ越え運転はきつい。
本当は飲んで勢いで眠りたかった。

パートナーがハヤシライスを仕掛けてくれていた
(あまり好きではないが、作ってくれてるのはありがたい)

風呂に入り、一息ついたら
電話、早めに帰ってくるって


何や、機嫌がわるい、
変える時間見計らって迎えにいったのに
待たされ、つい玄関先のごみの苦情を
言ってしまった『何でこんなとこにおくんや、ちゃんとかたずけ!』
こっちも悪かった
それがいけなかった
イカンイカン

お互い話が噛み合わなくなった


子供がいたらどんなことになったか

子供の前で、夫婦喧嘩は子供にひとかたならぬ負担をかける
今ならそう考え付くが、昔は何も考えずに浅はかなことをやってた

疲れたが、眠りにもつけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。