怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

10/18 草津→大津(三条まで21km)

2010年10月18日 07時06分12秒 | たわごと


そんなに未練は無いつもりだったが、ファンを無視した監督?采配にはあきれた。
数週間前甲子園での最後の試合に引退がきまっている矢野をついに使わずに最後までベンチでさらし者にしたかと思ったら、今度は調子を落としているかもしれないがチームの顔であり、アニキと呼ばれた男金本を代打にすら使わなかった。さらに調子を落として2イニングなんてとてもだめそうな球児をロングリリーフに起用して案の定キャッチャーの要求かしらんがフォーボールから崩れ去った。

ファンは勝つ試合を楽しみにしているがそれ以上にひいきの選手を見に来ているんだ。それもここぞという場面の、そしてなによりプロの醍醐味を味わいたくて高い銭をはっらってるんだ。調子のいいピッチャーがどこまで投げれるかを見たいんだ、危うい必勝パターンなんて誰も見たくはない。

とまあ元ひいきの戯れ歌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。