goo

こうべ買っ得商品券

3月20日に発売されました。

使えるお店は この券↑と同じ色のポスターを掲げています。
8月31日の使用期限を経過したら ただの紙切れですが、
1万円で 1万1千円分の商品券(500円券×22枚)をくれます。
うまく使いこなせば、まさに「買って お得」な商品券です。

私の生活圏内で この商品券が使用できる場所を調べると
・週1回程度行く、湊川公園一帯の市場
・たまに行く ジュンク堂書店(三宮)、海文堂書店(元町商店街)
・ケーニヒスクローネ(さんちか、生田前筋商店街など)
・スターバックス(国際会館SOL) など・・・

皆様も自分の生活圏に↑のポスターがあるか お調べくださいね。 
こうべ買っ得商品券:http://www.kobekattoku.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・
この商品券、
人気のあるエリアでは、「欲しかったのに(最寄の販売店は)完売でした」という声が聞こえますが、私の生活圏では
発売日翌日(3/21)、この週末(4/5)共にあっさり購入できました。

老人単身生活者が多いからかなぁ・・・。
近所の老人から「500円に到達するように買うのが大変」と聞きました。
つつましく暮らしているのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぶた街道 リッチフィー... »