goo

足摺サニーサイドホテル、桂浜、ひがしやま(ベッコウ色になるまで干した干し芋)

足摺サニーサイドホテルの朝

日の出と共にホテルの敷地内を散策

澄んだ美しい海 大迫力の岩場

足元には、もう春の花が咲いています

岩場からコテージを振り返ると、スケールの大きさ(広さ)が伝わるかな?

格別な朝のお散歩

朝食です

盛りだくさん、お腹いっぱいいただきました ♪

お宿を出発

大月町の道の駅(道の駅 ふれあいパーク・大月)
この菓子が絶品でした。

「ひがしやま」 紅はるかを煮た後、飴色になるまで干した 干し芋。

美味しそうなベッコウ色。この艶(ツヤ)。
「こんなに美味しい干し芋がこの世にあったのか」って思った。



桂浜へ

(午後2時ごろ)

龍馬さんが見守る桂浜


旅の終わりは しまなみ海道の夕日

午後5時50分 なんと美しい

海、風、太陽
私たちのドライブには これさえあればいい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 広田梅林、釜... ティータイム »