goo

水木真珠

胸元にこんな感じで

ダイヤ、高品質な淡水パール、貝をみがいたもの
大柄な私は
きゃしゃな女性に似合うような
小ぶりで上品なワンポイントのペンダントトップがあまり似合いません
そんな私にjustなボリューム
チェーンの長さを調節できると 合わせるお洋服が増えて◎

こちらのネックレスは2連にして使おうと思います

ピンク系のあこや真珠と水晶で 首周りに巻いたとき
顔の表情がパッと明るくなる感じがしたので選びました

こういうプレゼントをいただける今だからこそ
慢心しないで 足元をしっかり踏み固めよと
自分を戒めます
今日からまた 気持ちを新たにがんばります

ちなみに
5月末の披露宴で藤原紀香さんが着用したのは
大月真珠さんだったそうです

水木真珠さんの話によると
大月真珠さんには問い合わせが殺到したとのこと
6/1に神戸北野であったイベントでは実物が展示されていたそうです
私:あら 水木真珠さん 儲けそこねましたね
水:でも 大月真珠に問い合わせをしたほとんどの方が
  値段を聞いて…それで話が終わってしまった…とのことでしたよ

週末 水木真珠にて

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Patous(パト... ピッツエリア... »