goo

神戸にしむら珈琲 モカペア

ずっと、ずっと
もしかしたら10年さかのぼることができちゃうかも?
というくらいずっーーと好きなもの

神戸にしむら珈琲のモカペアです。

珈琲屋ならではの、おいしいコーヒーゼリー&おいしい珈琲アイス
「モカペア」だから、モカゼリー&とモカアイス と書くほうがいいのかな、
ほろ苦いコーヒーに、たっぷりミルクという、シンプルな組み合わせのパフェです。

バブルも、バブルがはじけても、リーマンショックも…いろいろ経ても変わらずにあるメニューって貴重だ。

にしむら珈琲ハーバーランド店は、umieに改装される前も、今も、
天井の高い回廊の1階にあります。
私は水辺のテラス席が好きです。
--------------
神戸にしむら珈琲店 ハーバーランド店
住所:神戸市中央区東川崎町1丁目7-8 umie SOUTHMALL 1F
電話:078-360-1803
時間:9:00a.m.~10:00p.m.
--------------

入浴を楽しむ季節が近づき、お風呂グッズを調達。
バスタブで泡だてて 香りのよい泡に包まれ くつろいでいます。 あー しあわせ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マカロン リ... ワールドファ... »