goo

BRASSERIE L'ARDOISE (ブラッセリー ラルドワーズ)

三宮駅より南へ 磯上公園近くにある BRASSERIE L'ARDOISE (ブラッセリー ラルドワーズ)でランチをいただきました

「エクスプレスランチ」に別途デザートを追加しています
<エクスプレスランチの内容>
○サラダ
○本日のスープ
○本日のお料理
○ドリンク パン
・・・・・・・・・・・・・
○サラダ

(ただのグリーンサラダではありますが パルメザンチーズと蕪の酢の物が少し添えてある ちょっとした気遣いが◎)

○本日のスープ(新玉ねぎのポタージュ)

(玉ねぎの臭みなし 「どのあたりが玉ねぎ?」と思わないでもありませんが とてもすっきりしたスープで美味しかったです)

○本日のお料理(黒鯛のポワレ リゾット添え)

しつこすぎず
リゾットの量をしっかりとることで ボリュームを出している

○デザート
my choice:紅茶のブリュレ

(これだけは私個人的に「もう一声!」 ごめんなさい …と言いつつ完食しましたが)

○デザート
my friend's choice:タルト

・・・・・・・・・・・・・
<感想>
店内はお客さんのにぎやかなおしゃべりでワイワイにぎわって活気あり
それでいて 清潔感もあり
良い雰囲気です

お料理については 値段的に十分満足できる内容でした
次は ちがうメニューをいただいてみたいです♪
・・・・・・・・・・・・・
エクスプレスランチ 1,050円
デザート加算 450円
 (総額表示です)
・・・・・・・・・・・・・

BRASSERIE L'ARDOISE (ブラッセリー ラルドワーズ)★★★☆☆ 3.0

★は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about ... 】
住所:神戸市中央区磯上通4-3-2 マンション磯上1F
電話:078-221-1171
定休:木曜日
時間:11:30a.m.-2:00p.m.(L.O.) 6:00p.m.-9:30p.m.(L.O.)

↓お店リストはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ mahisa surama... »