ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

富山にきています

2009-06-25 07:22:00 | 日々の出来事、雑感
現在、富山県高岡市に滞在中。といっても、昨日の午後到着して、ホテル入りし、夜ひらかれた集会の打ち合わせをして、集会突入。その後宴会までやってホテルに帰ってきて、、と、ホテルと、それと同じ建物にはいっている男女平等センターにしかいっていないのだが。まあそれでも、名物は食べてみなくてはと昨日は「富山ブラック」のラーメンというものを初めて食べてみた。(東京にかえったら写真アップしよう。)夜の宴会では魚介類がたくさんでてきた。今日のお昼頃の便で東京に戻る予定。

前回ブログエントリを書いて以来、山口やら大阪やらにいって、東京に一日だけ戻ってきて、富山にきたという感じだ。けっこうな忙しさである。(坊主マンでは暇なのになー。)まあでも今回の日本滞在中の地方行脚はこれで一段落、あとは東京近辺にいることになるので、ほっと一安心でもある。リサーチ的に重要となるインタビューなどなどはまだ残っているので、気は抜けないのだが、それでも移動が終わるのはほっとする。

昨日の集会(「高岡女性の会連絡会」解散集会)内容やら、思った事などについては後ほどレモオようと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami)
2009-06-25 10:50:49
ほんと忙しい中、お疲れ様でした。ここのところ、めまぐるしいくらい頻繁にあちこち移動してまでお会いしているような。。東京、大阪、富山、そして今度は東京ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。