ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

明日からフィラデルフィア

2009-12-03 11:21:00 | 日々の出来事、雑感
今日は最低気温≠Q0℃、最高気温≠P0℃の坊主マン。けっこう冷えてます。

さて、明日の朝からフィラデルフィアのアメリカ人類学会にいってきます。フィラデルフィアは最高気温10℃くらいみたいなのだけど、それって今の坊主マンからするとすごい暖かい?でも行きは早朝、帰りは深夜の便なので、やっぱり暖かいダウンコート着ていった方がいいよな。フィラデルフィアで目が出そうになりそうだけど、まあ仕方ないか。

フィラデルフィアは初めて行く街なので、どんなところか楽しみにみてこようと思ってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2009-12-04 10:19:18
フィリーに着いたね。
ツイターは便利なものだね。日本でもあるのかや。
返信する
Unknown (ともみ)
2009-12-04 12:35:19
なんとか途中のコネクションも間に合って、フィラデルフィアについたよ。名物のフィリーステーキサンドイッチと、地ビールを、一番古いバーとかいうので飲み食いして帰ってきました。
返信する
Unknown (ともみ)
2009-12-04 12:41:13
twitterは日本でもかなり流行しはじめているようだよ。
返信する
Unknown (ap)
2009-12-05 03:34:49
twitter フォローさせていただいています。今年のPhilly は去年より格段に暖かいです。去年は今頃零下だったと思います。ボーズマンよりは激暖なのは確かですが・・・
返信する
Unknown (ともみ)
2009-12-09 10:15:26
フィリーも土曜には寒くなってきてたのですが、それでも坊主マンに比べると桁違いで。たぶん、もうすぐこの寒さが東のほうにも行くのではないかなと予想します。(それともこのへんだけの現象なんだろか。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。