ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

朝ご飯を食べてきた人

2007-11-08 10:56:25 | 日々の出来事、雑感
昨日、今日と、大学でインフルエンザの予防接種や血液検査やらをやっていたので、行ってきた。昨日の朝に血液検査の予約をとっていたのだが、受けつけのところで「ところで12時間の絶食はしたわよね、念のため確認なんだけど」と言われる。えーっ、そんなの知らなかった!(というか、電話予約の際に説明されたのかもしれないが、すっかり忘れ果てていた。)「いえ、してこなかったです。」と答える。「一部の検査がそれだときちんとした数値がでないんですよ。いつ頃食べたの?」「さっき朝ご飯を、、」「あららら」。
といことで、結局、今日にアャCントメントを変えてもらったのだった。

で、今朝、早朝7時の予約で行ったのだが、「すみません、昨日の予約から今日に変えてもらったんですけど、、」と言うと、受付のひと、「あ、あなた、昨日朝ご飯食べちゃった人ね!よくおぼえているわよ」と大声でおっしゃる。うーん、恥ずかしかったぞ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーらびん)
2007-11-08 22:57:05
あはは~!みぢんちゃんみっけ!

モンタナにいるのね!
今日「水なつき」なる宝塚スターがTVに出ていて「ミュージカル部がある女子高出身」と言っていたので検索したらWikiに載っていてやっぱり千葉女子。ついでに千葉女子のところを押してみたらみぢんちゃんの名前がしっかり載っていた。で検索したらここに来ました。

ブログいっぱい書いてるね。またゆっくり読ませてもらうね!

こちらは子供が小学校にあがったのでやっと物を考えられるようになったかんじ(^^;(今川崎市在住です。)

私はフリーランスでちょこっとウェブの仕事してます。
フルタイムは挫折した~(涙)
返信する
Unknown (ともみ)
2007-11-09 00:19:47
あらら、これは懐かしい人がいらしてくれた!検索してきてくれたと
は、ブログやっててよかったわー。

千葉女子は、別学の件でブログで批判をしたことがあったのだけど、
そのせいだかどうかwikipediaにいつの間にか載ってしまっていてび
びっているのだった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。