ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

坊主マンに帰った

2009-01-13 12:34:19 | 日々の出来事、雑感
一昨日、満員の成田発さんフランシスコ行き、そしてサンフランシスコからの小さな飛行機に乗って、坊主マンに帰ってきた。坊主マンは思ったより寒くなく、エンジンがかかるかどうか恐れていたクルマも動き、アパートの部屋の凍り付いて開かなくなっていた窓もあき、昨年の今頃帰ってきたとき寒くて泣きそうだった部屋も暖かかった。(暖房の温度設定をそう下げないまま出たのも幸いしたか。)

しかし盛大に時差ぼけモード。生活時間が狂いまくりの2日間を過ごしている。しかしそうこうしているうちに、学校がもうすぐ始まってしまうんだよな。。明日からペースをもとに戻さねば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。