ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

これが白人先生のふるさと(?)、元人類学部!

2004-08-10 18:48:39 | 白人先生
無理矢理「白人先生」カテゴリ≠ノいれておりますが、これが昔白人先生も生息していたという、そして「のりさんさん」も私も生息していた、人類学部が去年の夏まで入っていた建物の写真です。ミシガン大学のキャンパスにある建物の中でも、最も醜く、そして老朽化した建物になりつつあったため、現在この建物にいた人々はすべて追い出され、改修工事中。人類学部はほかの建物にうつり、社会学部は数年後、改修された後に戻ってくるそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりさんさん)
2004-08-10 22:08:19
なつかしのLSAビルデイング、、です。ついでに私が最も長く生息していた?自然博物館ビルの写真もみたいなあ。なんて催促したりして。あしたからカナダ、カルガリー・バンフあたりに行ってきます。
返信する
Unknown (ともみさん)
2004-08-11 07:45:05
ははは。そのうち博物館も撮りにいってきますよ
ん。カナダ旅行いいねえ。楽しんで。
返信する
Unknown (のりさんさん)
2004-08-11 08:31:54
白人先生の元住んでいたfamily housing (northwood 5, sotne circle)の写真も重要かも。この間、現在のfamily housing 問題について語ったところだしね。ではいってきますだ。
返信する
Unknown (ぎゃぷ~さん)
2005-02-20 02:35:33
こんにちわ。白人先生でググって偶然たどり着きました。I Love~と同じチャンネルで、白人先生が出演していた”フジヤマ”という番組の大ファンでした。フジヤマシリーズの一部の番組紹介を当方URLに載せてますのでよろしければご覧下さい。
返信する
Unknown (ぎゃぷ~さん)
2005-02-20 02:38:08
そうそう、白人先生といえば、先日阪神の藪投手がアスレチックスとの契約交渉で渡米した際、その専属通訳をされてましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。