ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

「白人先生」はいづこ?

2006-07-09 13:19:09 | 白人先生
久々の「白人先生」エントリー!
といっても、最近このブログにいらしていただいている方々は、何のことだかわかりませんよね。その場合、このブログの「白人先生」カテゴリの過去ログなどをご覧下さい。実はこのブログを私が始めたきっかけは「白人先生」だったのです。なんかずいぶんブログの内容も違って来たものですが、たまには初心に戻らねば。

前回、「白人先生」球界へ!?ということで、オークランドアスレチックスに去年入団した藪選手の通訳をするらしい、という情報がありましたが、それ以降、白人先生はいったいどこへ行かれてしまったのか、情報がはいってきませんでした。

その藪投手も、メキシコのチームに入団というニュースが。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20060704-00000097-jij-spo.html
ということは、白人先生の英語力も役にたたない気がするし・・・

そこでグーグルしてみたところ、以下のサイト発見。
http://read.jst.go.jp/ddbs/plsql/KNKY_24?code=1000359226

白人先生、神戸山手大学やめちゃった様子!
今所属はどうされているんでしょう。野球選手の専属通訳状態になっているのか、それとも英会話の名物講師をされているのか・・。情報求む!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりさんさん)
2006-07-09 15:02:34
私、京都でばったりあったとき、Media productionの名刺をもらったから、そっちの方に仕事の重点を移したのでしょうか。
返信する
Unknown (ともみ)
2006-07-09 21:14:07
白人先生、多才だからなー。何でも可能性ありそうですよね。
返信する
Unknown (のりさんさん)
2006-07-10 00:40:28
白人先生が、大学で養老猛司(う!)を招いたシンャWウムに出たのは、2004年、11月ですね。もう2年前近い情報だ。。。

http://www.kobe-yamate.ac.jp/univ/guidance/pdf/tushin/yamatetsushin2.pdf

返信する
Unknown (Gadowsky)
2006-07-10 10:40:12
また京都で牧師のバイトをしてるんでしょうか?

ぼくも白人先生の勇姿をみたいと切に願うファンなんですが、
一体全体どこにいっちゃたんでしょうか?

お姉さんがマレーシアかシンガメ[ルにいらっしゃるのをTVで見たことがあります。そっちに行ったかもしれませんね。
返信する
Unknown (ともみ)
2006-07-10 13:11:09
おおおー、Gadowskyさん、お久しぶりです~!!
白人先生、京都で牧師のバイトをしていたとは。
本当に消息知りたいですねー。どなたか情報持っている方はいないかし
ら。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。