ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

またもや極寒

2008-01-29 13:02:33 | 日々の出来事、雑感
昨日まで2~3日ほど、気温が0℃を上回ったりして暖かかったのに、今朝起きたら大雪。そして気温もぐんぐん下がり、現在氷点下22℃となっている。学校から帰ってきて自分の顔をみたら、真っ赤になっていた。。ううう。
今年の坊主マンは例年より雪が多く寒いらしい。例年をよく知らない私にとっては、シカゴよりは暖かいといわれていただけに、騙されたという気分だ。去年のシカゴより、今年の坊主マンのほうが絶対寒い~!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooyou)
2008-01-30 00:47:15
そうですね~、昨夜は寒かった......ワタシが帰るときは氷点下26℃を叩き出しておりました(^^;)

ああ、春が恋しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。