ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

"Basho the Sumo Wrestler" を見損ねる

2007-06-04 13:24:30 | 日々の出来事、雑感




今日はミツワに行ってきた。ついでに、先日のエントリで触れた、Basho the Sumo Wrestlerを売っている店に行こう!と思って、地図もばっちりプリントアウトしていったのだが、私が道を間違えているうちに閉店時間に、、、今日は日曜で、閉店も早かったのだ。大失敗。月末にまた再トライしたいと思う。

先日のエントリをリンクですませてしまってインパクト不足!と同行してくれたmacskaさんに指摘されたので、ばっちり今日はBasho the Sumo Wrestler画像(置物とテーブルと)をばーんと貼付けてみた。今度こそはぜひ店に行くぞー、と期待しまくって行って、店にBashoくんがいなかったらショックだな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。